人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースデイ・・・   

今日は、公休日なのでまたワーナーマイカルシネマズへ・・・
MAMMA  MIA    一度見たのだけれど、あのABAのダイナミックな音楽が劇場で聞きたかったので・・・

水曜日はレディースデイで1000円で見れるので混んでるかなと思ったのですが、ちまたでは「おくりびと」が再上映され人気を呼んでるし、7つスクリーンがあるので閑古鳥が鳴いているだろうと行きましたが、、、

この映画、娘は土曜日に友達と行ってガラガラ、私は火曜日に行ってガラガラ、知り合いは高松で夜たったの5人と超すいていたので、まさか混んでいるなんて夢にも思いませんでした。始まる30分ほど前にチケットを申し込んだら満員で前から5列目しかないと言われました。

私は映画を見るときは前にも両サイドにも人のいない超ガラガラの劇場でノンビリと見ることにしているので、こんな混雑している劇場で見るなんて・・・

結局見るのをあきらめて帰ってきました。今度から、レディースデイなんて絶対行かない。
        DVD借りて見てる方がましだわ。。。
レディースデイ・・・_c0150037_20204377.jpg

    今日のお花は「クロッカス」   花言葉・・・青春の喜び

          クロッカス 地に花置きし如くなり    高浜 年尾

by msroku | 2009-03-11 20:31 | 日常生活

<< 明石西公園にて・・・ 春のお知らせ…いかなごのくぎ煮 >>