人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インフルエンザ・・・そのⅣ   

いよいよあすから学校が始まる。
 
WHOの感染症対策医師の話によれば、学校は感染の増幅機関だそうな・・・ おそらく水曜日ごろから、本格的感染が爆発するかもしれない。。。これは、NYで休校していったん収まったが、再開して激増している事実からも推測されると・・・

今日は日曜日にもかかわらず学校からのTELがあり、明日からの受け入れに関しての対策を練っていました。学薬も20年も続けておればいろんなアクシデントが起こる。その中でも今回は最悪のパターンになるというよりこの冬を迎えるりハーサルになるのかな?

私にできることなど微々たるものだが、なにかの役にたてればと思う。
新型インフルエンザ・・・そのⅣ_c0150037_16132539.jpg

by msroku | 2009-05-24 16:18 | 雑感

<< じゃがいもの花・・・ 仕事帰りの田舎道・・・ちょっと... >>