人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000アクセス達成・・・   

本日夕方6時頃来られた方がめでたく10000人目のお客様となりました。思い起こせば三年ほど前でしょうか?パソコンの入力すらできない私が薬剤師ネットというSNSに参加し、ブログを初め、今じゃ日本全国にお知り合いも出来楽しく遊んでいます。

何が私をパソコンに駆り立てたのか?たぶん職場でパソが必要となりつつあったのと、若い人ばかりの職場での孤立感から同年配の人と話がしたいと思ったからでしょう。(同年配の人にはあまり出会えませんでしたが、超若くない人とはお知り合いになれました)

私は、もう半世紀以上生きてますが、日記も家計簿もつけたことがありません。このブログが続いていること自体不思議なのですが・・・

マイブログだから好きなことが書けるし、写真をアップすれば文章はあまり要らないし・・・

すごく辛口で、ひねくれたブログなのに来て下さった皆様ありがとうございました。明日からもネタ探しに頑張りますね!

by msroku | 2009-07-06 20:14 | 雑感

<< ひまわりという花は・・・ 七夕・・・ >>