人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼会・・・   

納涼会・・・_c0150037_10464039.jpg

西明石の「善作」にて・・・職場から近いとあって、なぜか自転車できた人が多かったです。写真があまり写せなかったので、グルメウォーカーより似たようなものを…マァ、和風のコースで、お上品なお味。明石のタコと鯛の会席のようでした (*^_^*)
納涼会・・・_c0150037_10573145.jpg


ここまでは、定番ですが・・・その後二次会は近くの居酒屋「白木屋」へ・・・
こういうお店は若者中心で私には縁のないお店。
何事も経験だと言われ靴のしまい方から教えてもらい GO!

こういうお店は薄暗くにぎやかすぎて、飲み中心で経験上食べ物はあまりおいしくないはずなのですが・・・

お酒のあての「もずく」「お刺身入りサラダ」「ピザ」「焼きそば」・・・おいしかったわ!

その上「チョコレートサンデ?パフェ?」まであって・・・なんと8人ぐらいはこれを食べてたなぁ。「ろくさん!よく食べるなぁ」と言われながらも、しっかりと食べました。何十年ぶりかしら、昔よく食べてたチョコレート味 ♪

すぐに帰ると言いながら社長も最後まで居られたなぁ。中高年は3人いたっけ・・・

by msroku | 2009-08-30 11:23 | 日常生活

<< 大丸饅頭・・・ 新型インフルエンザ…厚労省より >>