今日は大掃除・・・   

c0150037_14504711.jpg

今年も残るところあと5日。29日の夜まで仕事なので、少しだけでもと思い朝から窓ふき、庭の掃除など陽のあるうちにと動いてますが、ちょっと一休み。。。

私、そんなに歳じゃないのですが年々掃除をするのが面倒になってくる。特に窓ふき・・・高いところは椅子から落ちたら骨折だな、明日筋肉痛が起こればいやだなと思えば手抜きも甚だしい。

          あちこちから出てくるガラクタの山・・・どうやって始末しよう^^;

   
   一年間にたまったガラクタの数々を目の前にして、
       「来年こそは必要なもの以外買わないぞ!」と小さな声で呟く私・・・


写真は知り合いのお手製のレース編み、、、こんな辛気臭い編み物は私にはできない。いつも材料費のみで編んでもらっています (*^_^*)
[PR]

by msroku | 2009-12-27 15:10 | 日常生活

<< 多肉植物・・・ 買い物帰りの田舎道・・・ >>