枯れない花・・・レンデフロール   

c0150037_20323384.jpg


お洒落なお部屋の必須アイテム!「レンデフロール」です。
クリアガラスのなかに咲く花は全て本物の花。ドライフラワー加工で10年間美しく咲き続けます。
レンデフロールのボトルフラワーを置くだけで、華やかな空間が出来上がります。
お祝いなどの贈り物に最適です。様々なシーンで皆様から支持されております。
レンデフロールはおかげさまで20周年。日本最大のギフトショーで栄えある「インターナショナルギフト賞」をいただき、今までもこれからも「贈る喜び」と「贈られる喜び」をお手伝いしてまいります。

                                      ですって (*^_^*)

実はお正月に実家から持って帰ってきたもの。亡き父の同僚で、私の山登りの師でもあった方の香典返しだそう。自然に囲まれて暮らしている母にとっては無用なもので、荒ゴミに出そうとしていたのを、義理の妹が止めたらしい。

私はいつもデパートで見るだけ。きれいなぁ、欲しいなぁと思っても高すぎて手がでやしない。
             ここ数年ほしかったのですが・・・1万円以上だね (*^_^*)
[PR]

by msroku | 2010-01-07 20:46 | きれいな物

<< 番組紹介・・・NHK「美の壺」 七草がゆ・・・ >>