人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙指導認定薬剤師フォロ-アップ講習会   

禁煙指導認定薬剤師フォロ-アップ講習会_c0150037_21265580.jpg
この日曜日、母校の神戸薬科大学で受けてきました。ろくは去年2月に武庫川女子薬科大学で丸一日講習会を受けたので今回は午後3時間講習会を受けるだけでした。この教室は30年ほど前に授業を受けた教室。。。あの頃は、ただ惰性で授業をうけていただけでしたが、今は、また勉強できる環境に戻れたことに感謝するわ。。。私の年齢で、また大学に来れるなんて・・・それもほとんど授業料も払わず!!!

写真を写した時は、がらがらでしたが、程なくいっぱいに。別の教室では、新しく禁煙指導認定薬剤師を目指す方の講習会(丸一日)も開かれており、兵庫県では1000人以上の禁煙、、、薬剤師が誕生しました。。。
禁煙指導認定薬剤師フォロ-アップ講習会_c0150037_2142396.jpg

そして、いつもと変わらぬ「ベンゼン池」です。新一年生が、入学する頃には桜が満開になるのよ。と~~~い、昔、桜吹雪がまうなか私も薬剤師のたまごになりました  (*^_^*)

by msroku | 2008-03-03 21:56

<< 啓蟄 半世紀前のお雛様 >>