人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのバラの名は「うらら」・・・明石公園にて   

そのバラの名は「うらら」・・・明石公園にて_c0150037_20583221.jpg
前回にひき続き、明石公園にて・・・この季節、あちこちの家にはバラの花が咲き始める。バラは一番大好きな花で、あちこちのバラを見るたびにワクワクドキドキしてしまう。明石公園にも、バラが少し咲き始めました。。。

そのバラの名は「うらら」・・・明石公園にて_c0150037_2132934.jpg

ナント、これは URARA という名前らしい。春うらら・・・(高知?のおうまさん>を想像してしまうわ!!!


そのバラの名は「うらら」・・・明石公園にて_c0150037_2164481.jpg

そのバラの名は「うらら」・・・明石公園にて_c0150037_2173577.jpg
       どれもきれいです  (*^_^*)

そのバラの名は「うらら」・・・明石公園にて_c0150037_2113019.jpg
そしてこのワンコは、もうご老体でお年寄り用のお買い物車に乗って公園をお散歩中・・・熟年夫婦に連れられてました。


そのバラの名は「うらら」・・・明石公園にて_c0150037_2115521.jpg


駐車場の近くには、こんなものまで。。。今日のろくの小さな旅でした  (*^_^*)

by msroku | 2008-05-12 21:21 | きれいな物

<< 姫路バラ園にて 五月の風に誘われて・・・ >>