人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の花・・・   

紫陽花の花・・・_c0150037_21342748.jpg
紫陽花の花・・・_c0150037_21345130.jpg
紫陽花の花・・・_c0150037_21351494.jpg
紫陽花の花・・・_c0150037_21353723.jpg
紫陽花の花・・・_c0150037_21355999.jpg
紫陽花の花・・・_c0150037_21362347.jpg
紫陽花の花・・・_c0150037_21365773.jpg
紫陽花の花・・・_c0150037_21372519.jpg

   今朝の紫陽花・・・明日あたりから雨が降りそうです  (*^_^*)



ろくのつぶやき・・・

昨朝は、「今日こそアジサイをきれいに撮るぞ~~~」なんてはりきって家を出ましたが・・・・


この写真…なんだかとげとげしているなぁ。紫陽花の優しさをひきだしかったのに・・・・

昨日は午前も午後も仕事だったから、朝早く家を出てデジイチで頑張ったのに・・・

職場には新しい薬剤師さんが入職した。欠員補充じゃなく、今後の展開のための補充らしいのだが、仕事の量は増えないのに2人も人が増えれば当然働く時間は減るのだろうなぁ・・・

社長からは、来年の春までは契約道理の時間数を確保すると言われたが・・・

まぁ、今回はいった人は私と年齢が近い。この何年間か子供のような人に囲まれて一人頑張ってきた私の苦労も少しはわかるだろう!

仕事に子育てに親の介護に、、、いまの私の人生なんて土砂降り真っただ中だわ!!!

by msroku | 2009-06-19 21:40 |

<< これも「アジサイ」・・・♪♪♪ 仕事帰りの田舎道・・・合歓の花 >>