人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都競馬場にて・・・   

京都競馬場にて・・・_c0150037_655127.jpg

京都競馬場にて・・・_c0150037_6531847.jpg
京都競馬場にて・・・_c0150037_653338.jpg
京都競馬場にて・・・_c0150037_6534842.jpg

菊花賞の前日に行ってきました。総勢8人で知り合いの会社の人と・・・なぜ、前日に???
ずぶの素人には、当日は無理だろうという判断で?

競馬場に行ったのは初めてですが、まるでおのぼりさん状態・・・競馬ブックが450円もするなんてびっくり!馬券を初めて見て、びっくり!
これマークシートなのですが、書き方が解らず有人の馬券売り場でおばちゃんに教えてもらい、おまけに鉛筆までいただきました。

この頃の競馬場はピクニック感覚でお弁当を持っていけると聞いていましたが…家族づれなんていたのかなぁ?

競馬には思い入れがあります。数年前、何を聞いてもだんまりの患者さんに手を焼いていた時、何気なく「ディープインパクトってすごい馬ですね」と話したら、急に表情が変わってそれからなんでも話してくれて・・・

その時に感じたのですが、仕事でいろんな立場の患者さんの相手をする以上、話のネタは多いほうが、よいということを・・・

こんなサイトもあります・・・



菊花賞は残念ながら完敗致しました。

3時よりTVを見ていましたが、昨日うろついた場所が写しだされて・・・
よい経験をいたしました。職場の皆さまによろしくお伝え下さい。

by msroku | 2009-10-25 07:23 | 日常生活

<< ツワブキ(石蕗)の花・・・ サントリー山崎蒸留所 >>