人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R 35   

あなたは今も「I LOVE YOU」と、言ってますか?
90年代前半…トレンディ・ドラマやCMタイアップにより数々の名曲が生まれた素晴らしい時代。そしてその時代はトリプルミリオン、ダブルミリオン、ミリオンセラーのシングルが数多くリリースされた。そんな時代背景の中で生まれた90年代前半のドラマのクライマックスを飾った美しいバラード、CMにより数多くの人に愛されたラヴソングにフォーカスした究極のラヴ・バラード集!収録曲のトータル売上げ枚数はなんと!2,000万枚を超える超豪華な楽曲ばかり!メガヒット・バラードの決定盤といえるコンピ!!!・・・・・ですって  (*^_^*)
    
  今、30歳から40歳の男性に人気のあるCDらしい。今日も新聞に大きな広告が入っておりました。去年の秋だったかしら・・・誰かに教えてもらってコピ-取りました。今ラジカセから流れております。どの曲も知ってますが・・・

あの頃私は、子育てと仕事でテレビを見る時間はなかったような気がする。それでも知っているのだから、よほどちまたで流れていたのでしょう。

            私は、「サボテンの花」がすき・・・

by msroku | 2008-01-26 18:35 | 音楽

<< 大阪国際女子マラソン・・・福士さん 仕事帰りの田舎道・・・ >>