人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りの田舎道・・・   

仕事帰りの田舎道・・・_c0150037_15243475.jpg

ここ、神戸。今日はとてもいいお天気です。そして職場には28歳の男の薬剤師さんが今日からお目見えです。学生時代からバイトに来ていた子なのでみんな知ってますが・・・
背が高くスリムで今風の男の子。。。新人さんじゃないので一週間もすれば、戦力に・・・相変わらず、私以外はみんな若いの!!!30台後半から先なんて私だけでございます。。。

まっいいか!!!食い物で釣ろう。。。私のこと哀れんで助けてくれるだろう。

今日はミモザの花。。。もうあちこち花盛りでアップするのが大変なのですが、好きな花からね。
ミモザサラダとかミモザカクテルとかありますよね。みんなこの花のイメ-ジかな?

by msroku | 2008-03-17 15:30 | 自然の風景

<< 花の命は短くて、、、白梅 すみれの花 >>