人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ・う・や・け・・・   

ゆ・う・や・け・・・_c0150037_1558569.jpg

この頃、父のお見舞いに行くので夕方車に乗ることが多い。途中、一面両側に畑しかない道を通るのだが、ここは私のお気に入りの場所で・・・夏にはひまわり畑に、秋にはコスモス畑に姿を変える。今は雑草しか、生えてないけれどもうすぐれんげ畑に変身だわ。。。


ゆ・う・や・け・・・_c0150037_1652527.jpg

久しぶりに見た夕焼け・・・西の空が真っ赤に燃えて・・・
また、一度朝日の登る時間に出くわしたことがある。この時は「父危篤」の知らせを受けて車
を走らせていたのでさすがに写真を撮る余裕は無かったが・・・義父が私にくれたプレゼントだわ  (*^_^*)

by msroku | 2008-03-25 16:15 | 自然の風景

<< ホテル・ド・摩耶のイタリアン 仕事帰りの田舎道・・・ >>