人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日  お昼ごはん   

6月18日  お昼ごはん_c0150037_21262361.jpg

久しぶりに主人と。この春 西明石にオ-プンした和食のお店へ

6月18日  お昼ごはん_c0150037_21283085.jpg

家の主人は、外食が嫌いで、のどもとすぎれば味なんてわからないと食べ物には無頓着な人なので・・慎ましく「海鮮どんぶり定食」   1000円なり  (*^_^*)

6月18日  お昼ごはん_c0150037_21322669.jpg


びっくりしたのが食後のコ-ヒ-です。なんと、スプ-ンの代わりに「茶せんもどき」がそえられていて、おまけにこのコ-ヒ-カップはお湯のみのように取っ手がないのです。。。

でも、お味のほうはとてもおいしく細かい所まで心配りがされていました。
今度は主人とじゃなく、友達と行ってもう少し贅沢するわ。。。

by msroku | 2008-06-18 21:49 | 食べ物

<< 涼しげな花・・・ たかが、折りたたみ自転車ですが >>